阿修羅が伝承するネットビジネス
阿修羅の初心者から始めるネットビジネス情報
阿修羅のステップアップビジネス情報
阿修羅のネット情報
、、、等「成功する極意」を伝承、発信していくのだ!!


▼情報検索
■情報商材 掲示板
■情報商材 レビュー
■情報商材 キャッシュバック
■情報商材 評価
■情報商材 アフィリエイト
■fx情報商材
■情報商材 ランキング
■情報商材 おすすめ
■情報商材 販売



気になる記事はクリックね↓

阿修羅の道 其の十二

阿修羅なのだ、、

グーグルのアドセンス承認も通過。

ブログも段々となれて来たことだろうと思うのだ、(^o^)

さ、ここから、稼ぐブログ意識して作成していくのだ、

良く勉強されている方もいると思うので参考までにしてほしいのだ。

まずはキーワード選びでお勧めサイトだぞ。

ここから色々のキーワードや気になる言葉を探してみては、、(^_^)

BLOG360

キーワードランキング-gooランキング

テクノラティ・ジャパン

関心空間

インフォシーク ・キーワードランキング

兆し

また、有名なツールが
 
KEY造(きいぞう)

なのだ、こちらも無料登録できるのでお勧めのツールなのだ。

とりあえず、自分で1つ1つ検索していく事が阿修羅は大事だと思っているのだ。

時間は常に流れているので、常にアンテナを張って、新聞、ニュース等も見る事も大切なのである。

ちなみに有料だがKEY造を完璧に使いこなすKEY造パーフェクトマニュアル もあるのだ。


------------------------------------------------------------------- 
KEY造事務局より、、、

手作業ですべて調査するとなるとどれぐらいの時間がかかるか
わからない調査を、たった数分で行うことができます。
一般的に言われているSEO対策検証に必要な材料が
ほぼそろってきました。
多くの方がKEY造を利用して上位表示を達成されている事実を
知り、非常にうれしいです。
すでに収入の成果を得ているかたもたくさんいらっしゃるようです。
いや〜正直、びっくりしています(笑)
そんなに日数がたっていないサイトですらも、
さらっと狙ったキーワードで上位表示されています。
嬉しいのは今までうまくいかなかった方でも達成している所ですね^^
これは「なぜ」なんでしょう?
ひとつの要因として、以前はぼやけてしか見えなかった部分が
簡単に明確化できるようになった事にあると思います。
つまり、「穴」を探すことが容易になってしまった事にあります。
検証自体はそんなに難しく考える必要はないと思います。

「このキーワードはどうなんだろう?」

と言う素朴な疑問からはじめていき、
KEY造サーチで検索するだけでもぼやけた視点が
はっきりしてくると思います。


以前はどちらかと言えば、1つ1つ作業をして、
見るべきところをしっかりと見れる方のみ
上位表示を達成していきましたが、
KEY造サーチの登場で、比較的誰でも探すことが可能になってきました。


KEY造サーチを見るだけで、
そのキーワードで上位表示をさせるためには
何を考えていけば良いのかが見えてきます。

正直、ライバルにはあまり使ってほしくないツールです(笑)

今回、さらに検証材料としてKEY造サーチに以下要素を追加しました。


1.ドメイン取得年月日、経過年数(1年に満たない場合は月や日数)

2.検索したキーワードに対する検索結果サイトの
  キーワード総数、出現数、出現率

3.サイト内の総リンク数に加え、内部リンク、外部リンク数の表示

これらもSEO対策検証に重要な要素となっています。
これらを1サイト、1サイト全部調べるとなると
とても面倒なんです。

あちこちかけずりまわらないといけないでしょう。
KEY造サーチを活用すれば、


「キーワードを入力してクリックするだけ」です(笑)

ほんの数分で調査が終了してしまいます。
しかも、ほとんどの検証材料を他のページへわざわざ移動しなくても、
ひとめで確認できてしまうのです。

今回追加したキーワード出現率にしても、
「ソースの表示」をクリックして以前は
1つ1つ確認する必要がありましたが、今回の追加によって
そのわずかな手間すらも不用になってしまったわけですね。


さらに単独キーワードだけではなく、
複数キーワードにも対応しています。
たとえば「稼ぐ 方法」などのキーワードですね。

「稼ぐ」と「方法」にわけて解析してくれます。

また、KEY造サーチは自分のサイトを上位に表示させるために
活用するだけでなく、
検索エンジンのアルゴリズム調査にも優れているツールです。

Yahoo!はどんな要素を重視しているのか?
Googleはどんな要素を重視しているのか?
忘れがちなMSNは??

これを実際に見比べても、手作業だとなかなか見えてこないんですね。
実際バラバラに見ても傾向がつかみづらいですし、
Yahoo!、Google、MSNでの上位表示サイトの中で
かぶっているサイトを見つける事も結構手間なんですね。

Yahoo!カテゴリ登録サイト1つにしても、
Yahoo!以外の検索エンジンで確認するのは結構面倒です。


こんな「比較」すらもひと目でわかってしまいます。

「一般的にあんなことが重要だと言われているけど本当なの?」

そんな疑問の答えも見えてくるでしょう。

たとえば、
ドメインの取得日(経過年数)が重要だといわれているが
本当にそうなのか?

サイト内のリンク数が重要だといわれているが、
本当にそうなのか?

KEY造サーチではこんな所もわかってしまうでしょう。、、、

--------------------------------------------------------------------
、、要は簡単にキーワードを入力すればいいのである(^o^)

有料だがKEY造パーフェクトマニュアル もあるのだ。




この記事へのコメント
こんばんは。初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
コメント&応援ありがとうございました!

キーワードほんとに大切だとおもいます。
SEOも・・・。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月15日 19:11
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

今日もやってきました!
更新まえでしたね(汗

また来ます!応援!(と思ったらランキングタグが無いようですのでまた来ます!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月17日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS新着情報の更新はこちらから

キーワードど過去
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。