阿修羅が伝承するネットビジネス
阿修羅の初心者から始めるネットビジネス情報
阿修羅のステップアップビジネス情報
阿修羅のネット情報
、、、等「成功する極意」を伝承、発信していくのだ!!


▼情報検索
■情報商材 掲示板
■情報商材 レビュー
■情報商材 キャッシュバック
■情報商材 評価
■情報商材 アフィリエイト
■fx情報商材
■情報商材 ランキング
■情報商材 おすすめ
■情報商材 販売



気になる記事はクリックね↓

阿修羅の道 其の十六

阿修羅です、、、←(ん?今日から阿修羅なまりはやめましたwwww)

迷ってませんか、、、、

何を?

wwww

迷ってない人は稼げているのでここからは読まないで下さい(^_^;

あ、、でも阿修羅の話くらいなら聞いてもいいかタダだしっていう人は

どうぞ、お付き合い下さい。

ネットビジネスの情報を伝承していく事をこのブログで発信しているのですがどうですか?おそらく、無料レポをDLして、メルマガが山のようにきて、本当ならブログでアフィリエイトでお小遣いくらい稼げたらなと、、思っていたのに、、、

そして、気づけばメルマガばっかり読んで、自分のブログが作成できてない、、気づけば今日も何もできなかった、でも知識は習得したと自己満足、、、、、、(明日これをやろうと自分で納得させている自分、、)

それでいいよという人はいいのですが(^_^;

ここで1つ実践してみませんか?

捨てる、、、エッ  何を、、

そ、捨てるのです。

例えばブログアフィリエイト以外の情報を、
もっと絞れば、例えばアクセスアップ以外の情報を捨てる、、
アドセンス以外の情報を捨てる、、、
ブログのカスタマイズ以外の情報を捨てる、、、
物販アフィリエイト以外の情報を捨てる、、、等々
どうですか?

そうすれば、さまざまな情報に惑わされる事なく自分の作業に取り組める時間が使えるのではないでしょうか?

計画を立てて、例えばこの3日間でブログを10個作成する、
例えば記事を100記事作成する、、

そして実践するのです。


よく商材とかで、あなたも簡単に○日で○○○○万円稼げます、、
オークションで○○○万円、、mix○で○○万円、、、

そりゃー自分でも出来ると思っちゃいますよね(^_^;

確かに稼げる情報があると思いますが買ってやらなければ稼げないのです、

これも同じ考えで、この商材以外の事は捨てるのです、、

試してください、いや実践して下さい。

それで、稼げなかったら、何がダメだったのかを見直せばいいのです。
次に見直す事以外を捨てるのです、、、
それでも、解らなければ誰かに相談してみましょう。
(この世界では相談にのってくれる人が必ずいますので。特に稼いでる人の中には、初心者の方には親切ですよ、、(^o^)、、)

一度実践して下さい。必ず成果がでますよ。

あ、でも阿修羅のブログくらいは見てくださいね(^_^;
(あまり長く書きませんので、、、)




今日ちょっとしたセミナーに参加しました。
アフィリエイトとは直結した内容ではないのですが、、、

経営コンサルタントの方が講師でして、大変有用なお話を聞かせて頂きました。そこでも集中と選択は必要です、マーケティングに必要なもの等、具体的なお話も聞かせてもらいました。

セミナーに参加するの事はいいものですよ。

自分のモチベーションもあがりますし、何か自分で気づく事もできます。

みなさんも、一度セミナー等に参加しては如何ですか?

あ、そういえばセミナーがありました。すでに満員かも、、一応貼っておきます。


第1回億万長者研究会セミナー

あの福田氏です。福田氏って?

福田耕一 略歴
1966年横浜生まれ、平凡なサラリーマンであったが、2002年にうつ病発症、1年の間に2度の入院、5回の自殺未遂を経験する。
次回入院した場合、くびを宣告され、複数の収入を得る道を求める。しかし、全てのサイドビジネスに失敗、借金苦に陥る。
2006年5月にメルマガアフィリエイトに本格参入、福田式片手間コピペといわれる手法を編み出し、2006年8月には520万円の報酬を得るまでになる。
そのノウハウを一般に公開し、月100万円を超えるアフィリエイターを多数育成する。
2006年10月に「素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円」を発表、10日間で4510万円の売上、インフォカート1位を達成。
現在、ネット起業による成功者を続出するためのメンターブログラムを開発中。40歳 既婚、娘二人


第1回億万長者研究会セミナー

どんな内容なのか楽しみですね、、











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS新着情報の更新はこちらから

キーワードど過去
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。